◇◆◇新着記事◇◆◇
フェラーリvsFIA-2010/07/15(Thu)
・イギリスのシルバーストーンサーキットで行われたレースを観た人は知っとると思うけど、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)とロバート・クビサ(ルノー)が途中競り合っ

そりゃ、そんな時もあるわな-2010/07/14(Wed)
・ま、マエケンじゃいうても、勝率は100%じゃないんじゃけんのう。負ける時じゃってある。イチローだって、3割バッターじゃが、3回に2回は凡打してアウトになっとるわけ

3DでJリーグ中継!しかも生!-2010/07/13(Tue)
・スカパー!HD、またはスカパー!光 に加入すれば(またはしてれば)、Jリーグの公式戦が3D映像で楽しめるようになるで~。ただ、地デジ対応のテレビじゃないと意味がないそ

パウル君 的中率100%!-2010/07/12(Mon)
・ドイツオーバーハウゼン水族館の占いタコ「パウル君」、W杯の予言をするとかで有名になったが、このたびドイツ戦を中心に、予想した試合全部当ておった!パウル君の優勝予

王者巨人、4連敗!-2010/07/11(Sun)
・3位中日に3タテ食らわされた王者ジャイアンツ。どないしたん?ゴンザレスも藤井もオビスポも、全くええとこなしじゃったのう。とにかく、点が取れてない。ラミちゃんが打っ

ハンドしたら得点?-2010/07/10(Sat)
・まだ検討段階らしいが・・・いわゆる、明らかな得点シーンを故意のハンドで防いだ場合、相手に得点を与える・・・かも、というルールができるかも。まあ、ほぼ今のは反則が

タコの占い師が物議!-2010/07/09(Fri)
・ドイツにあるオーバーハウゼン水族館に、占いタコがおるらしい(ぷぷっ!)名前はパウル君。今までドイツの試合を全部的中させとる・・・らしいで(笑)いや、タコのパウル

オランダvsスペイン-2010/07/08(Thu)
・FIFAワールドカップ2010もいよいよ決勝戦!前評判通り、決勝まで進んだオランダと、無敵艦隊スペイン!どっちが勝っても初優勝じゃな。オランダは過去2回、決勝まで進んど

疑惑のゴール・・・またもや-2010/07/07(Wed)
・正直、またかよ・・・って感じじゃの。ワールドカップサッカー、ウルグアイvsオランダの試合、オフサイドポジションにおったファンペルシーが、余計なことせにゃええのに、

ラミちゃん、手加減せえよ・・・(^^;)-2010/07/06(Tue)
・正直、2アウト取った時にゃ、「おー、岸本もやるのう」と思ってしもうた。不覚!あれよあれよちゅう間に逆転まで持って行かれたのう・・・(>_

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

ドイツにあるオーバーハウゼン水族館に、占いタコがおるらしい(ぷぷっ!)

名前はパウル君。

今までドイツの試合を全部的中させとる・・・らしいで(笑)

いや、タコのパウル君は、別に占いを生業としとるわけじゃないんよ。

単にどっかで捕まって、水族館の水槽で泳がされて見せ物になってるだけのただのタコなんだろうけど、なんでも国旗を描いたエサの箱?かなにかをとらせて、どっちが勝つかを占っとるらしい。

まあ、パウル君のとったエサが、今までのドイツ戦6試合全部(偶然?)当たっておるらしい。

ちなみに、ドイツが負けた時も当てたらしい(本物かも・・・笑)


で、そのパウル君、決勝戦のスペインvsオランダ戦を占ったそうじゃ。

結果はスペインの優勝!・・・と出たらしいが・・・。


もし当たってたらすごいのう。

タコなのにのう(笑)

正直、人間の占い師のほうがよう当てんのが多いくらいじゃけぇ。


じゃが、そのパウル君、ドイツ国内ではドイツの敗北を当てたっちゅうことで、えらく叩かれとるらしい。

「そんなタコ、食ってしまえ」とか「タコスライスにせえ」とか・・・(*´o`*)


おい・・・たかがタコの言うことに何マジになっとるん? ドイツ人よ。

っていうか、タコ何も言うとらんし。

タコ、エサ欲しいだけだし。

つうか、タコ、タコ言うて、ちゃんとパウル君っちゅう名前があったな。こりゃ失礼!


日本の首相も、パウル君に消費税の税率あげるのあり?なし?決めてもらえばええじゃん。

おそらく、今の日本の政治家が考えるよりもパウル君の占いのほうが、ひょっとしたらええことになるんじゃないか?





07/09|スポーツ全般||TOP↑
最新記事


カテゴリ


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
金融取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。