FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
フェラーリvsFIA-2010/07/15(Thu)
・イギリスのシルバーストーンサーキットで行われたレースを観た人は知っとると思うけど、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)とロバート・クビサ(ルノー)が途中競り合っ

そりゃ、そんな時もあるわな-2010/07/14(Wed)
・ま、マエケンじゃいうても、勝率は100%じゃないんじゃけんのう。負ける時じゃってある。イチローだって、3割バッターじゃが、3回に2回は凡打してアウトになっとるわけ

3DでJリーグ中継!しかも生!-2010/07/13(Tue)
・スカパー!HD、またはスカパー!光 に加入すれば(またはしてれば)、Jリーグの公式戦が3D映像で楽しめるようになるで~。ただ、地デジ対応のテレビじゃないと意味がないそ

パウル君 的中率100%!-2010/07/12(Mon)
・ドイツオーバーハウゼン水族館の占いタコ「パウル君」、W杯の予言をするとかで有名になったが、このたびドイツ戦を中心に、予想した試合全部当ておった!パウル君の優勝予

王者巨人、4連敗!-2010/07/11(Sun)
・3位中日に3タテ食らわされた王者ジャイアンツ。どないしたん?ゴンザレスも藤井もオビスポも、全くええとこなしじゃったのう。とにかく、点が取れてない。ラミちゃんが打っ

ハンドしたら得点?-2010/07/10(Sat)
・まだ検討段階らしいが・・・いわゆる、明らかな得点シーンを故意のハンドで防いだ場合、相手に得点を与える・・・かも、というルールができるかも。まあ、ほぼ今のは反則が

タコの占い師が物議!-2010/07/09(Fri)
・ドイツにあるオーバーハウゼン水族館に、占いタコがおるらしい(ぷぷっ!)名前はパウル君。今までドイツの試合を全部的中させとる・・・らしいで(笑)いや、タコのパウル

オランダvsスペイン-2010/07/08(Thu)
・FIFAワールドカップ2010もいよいよ決勝戦!前評判通り、決勝まで進んだオランダと、無敵艦隊スペイン!どっちが勝っても初優勝じゃな。オランダは過去2回、決勝まで進んど

疑惑のゴール・・・またもや-2010/07/07(Wed)
・正直、またかよ・・・って感じじゃの。ワールドカップサッカー、ウルグアイvsオランダの試合、オフサイドポジションにおったファンペルシーが、余計なことせにゃええのに、

ラミちゃん、手加減せえよ・・・(^^;)-2010/07/06(Tue)
・正直、2アウト取った時にゃ、「おー、岸本もやるのう」と思ってしもうた。不覚!あれよあれよちゅう間に逆転まで持って行かれたのう・・・(>_

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

ありゃ、ゴールじゃろ~ └(´o`)┘

ランバードのポスト直撃弾、明らかにゴールライン割っとったで!

いや、生で見ても入っとるし、近くで見とる審判が見間違うわけなかろうが、いうくらいガッツリえぐっとったで。

あれ、ゴール認めんっちゅうのは、ランバードがいかに嫌われ者か、いう事か?(笑)

まあ、どっちにしろ、ドイツの方が圧倒してたからのう。

イングランドはディフェンスが・・・なんかバラバラと統一感無かったのう。

あっちゅう間に裏に走り込まれて失点しとった(笑)

後半に入っても、あのノーゴール判定が尾引いとったんか(笑)、守備陣全くええとこなしで失点。

じゃが、攻撃陣は必死でかんばってたんじゃがのう。

ワシはイギリスファンではないが、ちょっとイングランドが気の毒に思えるような試合内容ではあったの。

日本VSパラグアイで、ああいう誤審が無いことを祈るばかりじゃ。

おお、もう明日に迫ったのう、日本VSパラグアイ。

飲み屋で近くにおった客が、「パラグアイの腹具合はどげなんかのう」などという、しょーもないギャグをかましてフクロにされとったが(ワシはちょっとウケたが)、パラグアイがどんな作戦で来ようが、日本は攻撃的なサッカーをするはずじゃからの。

韓国が負けてしもうた今、アジアの切り込み隊長は日本しかおらんで。

日本がサッカー勢力図を塗り替えるチャンスじゃけんの。

・・・とまあ、鼻息荒いワシじゃが、大会始まる前の予想は

”日本は予選全敗、全得点は1点”じゃった;^ 。^;

やはり、勝負っちゅうのはやってみんとわからんもんじゃのう(汗)



06/28|スポーツ全般||TOP↑
最新記事


カテゴリ


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
金融取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。