◇◆◇新着記事◇◆◇
フェラーリvsFIA-2010/07/15(Thu)
・イギリスのシルバーストーンサーキットで行われたレースを観た人は知っとると思うけど、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)とロバート・クビサ(ルノー)が途中競り合っ

そりゃ、そんな時もあるわな-2010/07/14(Wed)
・ま、マエケンじゃいうても、勝率は100%じゃないんじゃけんのう。負ける時じゃってある。イチローだって、3割バッターじゃが、3回に2回は凡打してアウトになっとるわけ

3DでJリーグ中継!しかも生!-2010/07/13(Tue)
・スカパー!HD、またはスカパー!光 に加入すれば(またはしてれば)、Jリーグの公式戦が3D映像で楽しめるようになるで~。ただ、地デジ対応のテレビじゃないと意味がないそ

パウル君 的中率100%!-2010/07/12(Mon)
・ドイツオーバーハウゼン水族館の占いタコ「パウル君」、W杯の予言をするとかで有名になったが、このたびドイツ戦を中心に、予想した試合全部当ておった!パウル君の優勝予

王者巨人、4連敗!-2010/07/11(Sun)
・3位中日に3タテ食らわされた王者ジャイアンツ。どないしたん?ゴンザレスも藤井もオビスポも、全くええとこなしじゃったのう。とにかく、点が取れてない。ラミちゃんが打っ

ハンドしたら得点?-2010/07/10(Sat)
・まだ検討段階らしいが・・・いわゆる、明らかな得点シーンを故意のハンドで防いだ場合、相手に得点を与える・・・かも、というルールができるかも。まあ、ほぼ今のは反則が

タコの占い師が物議!-2010/07/09(Fri)
・ドイツにあるオーバーハウゼン水族館に、占いタコがおるらしい(ぷぷっ!)名前はパウル君。今までドイツの試合を全部的中させとる・・・らしいで(笑)いや、タコのパウル

オランダvsスペイン-2010/07/08(Thu)
・FIFAワールドカップ2010もいよいよ決勝戦!前評判通り、決勝まで進んだオランダと、無敵艦隊スペイン!どっちが勝っても初優勝じゃな。オランダは過去2回、決勝まで進んど

疑惑のゴール・・・またもや-2010/07/07(Wed)
・正直、またかよ・・・って感じじゃの。ワールドカップサッカー、ウルグアイvsオランダの試合、オフサイドポジションにおったファンペルシーが、余計なことせにゃええのに、

ラミちゃん、手加減せえよ・・・(^^;)-2010/07/06(Tue)
・正直、2アウト取った時にゃ、「おー、岸本もやるのう」と思ってしもうた。不覚!あれよあれよちゅう間に逆転まで持って行かれたのう・・・(>_


--/--|スポンサー広告||TOP↑

そりゃ、こんな試合もあるわな。

マエケンじゃけゆうて、絶対に勝てるわけじゃない。

エースが投げる試合は相手チームもエースを当ててくるけん、そう簡単に点は取れんっちゅうのもようわかる。

1-3じゃが、投手戦じゃったな。

広島カープが4安打、中日ドラゴンズが5安打、間違いなく両方のピッチャーががんばった。

中日が効率よく得点入れたけえ、ゲームにも勝ったわけじゃの。


じゃがのう・・・

もちいと何とかならんかのう。

ならんのう(笑)

東出と広瀬はバッティングの調子がええみたいじゃが、3番と4番がノーヒットじゃ、なかなか勝てる試合は少なくなるわな。

まあ、嶋の第一打席は不運も重なったダブルプレーじゃったが、結局吉見を攻略する糸口を探しとるうちに気付いたら岩瀬が出てきとった、すでに時遅し、ってなもんじゃな。

どうもカープの外国人は、ハズレが多いのう。

昔近所にあった駄菓子屋くらい、ハズレばっか引いてきよる。

なぜなら、今はスカウトなじゃく、監督が自ら選んどるらしいけぇのう。

カープのスカウトは、ええ目しとったけ、獲ってくる助っ人はバンバン活躍しとった。

じゃが、今は見る目が無い監督が選んどる。

あれ、やめさせにゃいけんのう。

正直、金の無駄遣いじゃ。

オーナーは監督を信用しすぎじゃの。

山本浩二の熱烈なファンじゃったけ、山本浩二が監督の時は全面的に信頼しとったみたいじゃが、ワシに言わせりゃ、投手王国じゃったカープを打撃のチームにしようとしたけん、カープが今みたいに弱くなったんじゃ。

カープかジャイアンツか、なんて時代があったんで、昔。覚えとるかのう。

やっぱ、野球はピッチャーで決まるんじゃ。

バッターじゃないんで。

打線っちゅうのは水もの言うが、ほんま打線は当てにならんけんのう。

高校野球のレベルじゃと、夏は特に打線が重要になってくるが、プロのレベルじゃ打線は信用できんのよ。

じゃけ、はようカープは投手を揃えるべきじゃ。

ポンコツに金払うんじゃなくて、実績のあるええピッチャーを連れてこにゃいけん。

今年はもう修正不可能に陥ったが、はよ気付いてほしいのう。

やっぱり、野村は野村でも、元楽天の野村克也を監督に迎えるべきじゃった。

ブラウンが楽天に行った時、すぐに野村克也をカープに向かえときゃこんなことには・・・

ま、今更言うてもの。

まだAクラス入りの夢は残っとるんじゃけ、がんばってほしいもんじゃ。



06/25|広島カープ||TOP↑
最新記事


カテゴリ


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
金融取引
