FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
フェラーリvsFIA-2010/07/15(Thu)
・イギリスのシルバーストーンサーキットで行われたレースを観た人は知っとると思うけど、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)とロバート・クビサ(ルノー)が途中競り合っ

そりゃ、そんな時もあるわな-2010/07/14(Wed)
・ま、マエケンじゃいうても、勝率は100%じゃないんじゃけんのう。負ける時じゃってある。イチローだって、3割バッターじゃが、3回に2回は凡打してアウトになっとるわけ

3DでJリーグ中継!しかも生!-2010/07/13(Tue)
・スカパー!HD、またはスカパー!光 に加入すれば(またはしてれば)、Jリーグの公式戦が3D映像で楽しめるようになるで~。ただ、地デジ対応のテレビじゃないと意味がないそ

パウル君 的中率100%!-2010/07/12(Mon)
・ドイツオーバーハウゼン水族館の占いタコ「パウル君」、W杯の予言をするとかで有名になったが、このたびドイツ戦を中心に、予想した試合全部当ておった!パウル君の優勝予

王者巨人、4連敗!-2010/07/11(Sun)
・3位中日に3タテ食らわされた王者ジャイアンツ。どないしたん?ゴンザレスも藤井もオビスポも、全くええとこなしじゃったのう。とにかく、点が取れてない。ラミちゃんが打っ

ハンドしたら得点?-2010/07/10(Sat)
・まだ検討段階らしいが・・・いわゆる、明らかな得点シーンを故意のハンドで防いだ場合、相手に得点を与える・・・かも、というルールができるかも。まあ、ほぼ今のは反則が

タコの占い師が物議!-2010/07/09(Fri)
・ドイツにあるオーバーハウゼン水族館に、占いタコがおるらしい(ぷぷっ!)名前はパウル君。今までドイツの試合を全部的中させとる・・・らしいで(笑)いや、タコのパウル

オランダvsスペイン-2010/07/08(Thu)
・FIFAワールドカップ2010もいよいよ決勝戦!前評判通り、決勝まで進んだオランダと、無敵艦隊スペイン!どっちが勝っても初優勝じゃな。オランダは過去2回、決勝まで進んど

疑惑のゴール・・・またもや-2010/07/07(Wed)
・正直、またかよ・・・って感じじゃの。ワールドカップサッカー、ウルグアイvsオランダの試合、オフサイドポジションにおったファンペルシーが、余計なことせにゃええのに、

ラミちゃん、手加減せえよ・・・(^^;)-2010/07/06(Tue)
・正直、2アウト取った時にゃ、「おー、岸本もやるのう」と思ってしもうた。不覚!あれよあれよちゅう間に逆転まで持って行かれたのう・・・(>_

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

タイガー・ウッズがエリン婦人との離婚調停を進めているうようじゃ。

その額、驚愕の470億円なり!

年齢はまだ34歳なのに940億円の資産を持っているそうじゃが、その半分でエリン婦人との生活をリセットするおつもりじゃの。

しかしタイガー・ウッズスキャンダルはすごかったのう。

後から後から愛人がジャンジャン出てきて(笑)。おまえはドラえもんかっ! っつうの。まったく。

近所の女子大生にまで手出しとったとはのう。

タイガー・ウッズじゃなけりゃ、近所の要注意人物じゃねえか!

そもそも、タイガー・ウッズが世間的にちょいとおかしくなったのが、例の交通事故の話題からじゃったのう。

愛車で事故って、エリン夫人に救出してもらったみたいな話。詳しくはもう、忘れたが。

話は変わるが、タイガー・ウッズというのは元々は本名じゃあないそうじゃ。

生まれた時の名前は、「エルドリック・ウッズ」。

じゃが、21歳の誕生日に、「エルドリック・タイガー・ウッズ」と名前を改名したらしいけん、今は本名になっとるそうじゃ。

タイガー・ウッズのプロフィールは、

1975年12月30日生まれ。
身長188cm。
カリフォルニア出身。
スタンフォード大学を経て、プロになったのが1996年。

まあ、プロゴルファーになってからの活躍はみなよくご存じの事じゃろうが、いかんせん、女癖も悪かったようじゃのう。

ま、これからもゴルフ界の中心人物じゃろうから、誰も放ってはおかん存在よのう。




04/28|スポーツ全般||TOP↑
最新記事


カテゴリ


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
金融取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。