FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
フェラーリvsFIA-2010/07/15(Thu)
・イギリスのシルバーストーンサーキットで行われたレースを観た人は知っとると思うけど、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)とロバート・クビサ(ルノー)が途中競り合っ

そりゃ、そんな時もあるわな-2010/07/14(Wed)
・ま、マエケンじゃいうても、勝率は100%じゃないんじゃけんのう。負ける時じゃってある。イチローだって、3割バッターじゃが、3回に2回は凡打してアウトになっとるわけ

3DでJリーグ中継!しかも生!-2010/07/13(Tue)
・スカパー!HD、またはスカパー!光 に加入すれば(またはしてれば)、Jリーグの公式戦が3D映像で楽しめるようになるで~。ただ、地デジ対応のテレビじゃないと意味がないそ

パウル君 的中率100%!-2010/07/12(Mon)
・ドイツオーバーハウゼン水族館の占いタコ「パウル君」、W杯の予言をするとかで有名になったが、このたびドイツ戦を中心に、予想した試合全部当ておった!パウル君の優勝予

王者巨人、4連敗!-2010/07/11(Sun)
・3位中日に3タテ食らわされた王者ジャイアンツ。どないしたん?ゴンザレスも藤井もオビスポも、全くええとこなしじゃったのう。とにかく、点が取れてない。ラミちゃんが打っ

ハンドしたら得点?-2010/07/10(Sat)
・まだ検討段階らしいが・・・いわゆる、明らかな得点シーンを故意のハンドで防いだ場合、相手に得点を与える・・・かも、というルールができるかも。まあ、ほぼ今のは反則が

タコの占い師が物議!-2010/07/09(Fri)
・ドイツにあるオーバーハウゼン水族館に、占いタコがおるらしい(ぷぷっ!)名前はパウル君。今までドイツの試合を全部的中させとる・・・らしいで(笑)いや、タコのパウル

オランダvsスペイン-2010/07/08(Thu)
・FIFAワールドカップ2010もいよいよ決勝戦!前評判通り、決勝まで進んだオランダと、無敵艦隊スペイン!どっちが勝っても初優勝じゃな。オランダは過去2回、決勝まで進んど

疑惑のゴール・・・またもや-2010/07/07(Wed)
・正直、またかよ・・・って感じじゃの。ワールドカップサッカー、ウルグアイvsオランダの試合、オフサイドポジションにおったファンペルシーが、余計なことせにゃええのに、

ラミちゃん、手加減せえよ・・・(^^;)-2010/07/06(Tue)
・正直、2アウト取った時にゃ、「おー、岸本もやるのう」と思ってしもうた。不覚!あれよあれよちゅう間に逆転まで持って行かれたのう・・・(>_

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

いや~、石原がええところで打ったのう。

たまに大活躍するんじゃわ、石原は。

あのやる気のなさそうなゴツい顔からは想像できんような活躍ぶりじゃ(失礼!)

さすがは選手会長、やるときゃやる。

普段からもうちょい、やってくれるか?

先発のスタルツが思った以上によかったのう。

カープは今、投手陣がマエケン以外は崩壊しとるからのう。

スタルツが勝ちを計算できるピッチャーになってくれると助かるんじゃがのう。

ああ、ワシ、青木高広の時も同じ事言うたわ。

青木の完封勝ちは・・・やっぱりまぐれじゃったみたいじゃからの。

今のカープは、先発のデキがようて、中継ぎがまあまあ抑えてくれりゃあ、打線は好調じゃからもっと勝てるはずなんじゃ。

だが、打線が好調な時に限って、投手陣がボコボコに打たれとる。

負のスパイラル状態じゃったが、今日のオリックス戦は上手くかみ合った。

特に中継ぎが、ここ最近総崩れじゃったからのう。

なにも、みんなで一緒に崩れるこたぁないんじゃが。

仲がええんかのう。って、あほか。

もうちっと、しっかり投げぇや。今日みたいに(笑)

それにしても、交流戦っちゅうのは恐ろしい。

直接対決じゃのうても、どんどんゲーム差が縮まったり広がったりするからの。

まだまだ続く交流戦。

カープもこの調子で、交流戦終わった頃には4位に浮上してくれんかのう。

あと、ルイスが戻ってきてくれんかのう。

あと、黒田が戻ってきてくれんかのう。

あと、新井と金本を返してくれんかのう・・・。




05/19|広島カープ||TOP↑
最新記事


カテゴリ


検索フォーム
リンク
QRコード
QR
金融取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。